恋愛ウォッチャーが現場で見てきた恋愛模様から、『うまくいく恋』を分析するブログ

これまでに5,000組以上のマッチングをしてきた経験を持つ恋愛ウォッチャーのあんりさ。 幾多の男女の出会いを間近で見てきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

デートイベントのご案内


今年の一年は皆様にとってどんな年となりましたか??

ファタリタが開催しておりましたOne-timeデートはShort-timeデートへと

サービスを移行致しました。

 

Short-Timeデートは、街中をグループデートをしながら回る

ミッションクリア型の恋活イベントです♪

 

1時間ごとにグループシャッフルがあるので、1度に最大4人の人と

じっくり話すことができますよ!

 

受付時に渡されたMapを見ながらどこにいくかを決めたら、楽しく過ごしてくださいね♪

 

 

詳細は関連会社の(株)GOALLのページをご覧下さい。

[東京]
http://bit.ly/2LEtZeg

[名古屋]
http://bit.ly/2GNg8nl

[大阪]
http://bit.ly/2GONBxL

[札幌]
http://bit.ly/2LHnozQ
→5月からのスタートになります。

[福岡]
http://bit.ly/2s2dKPi

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
デートでまず困るのがお店選びですよね。 
 
今回ファタリタのメンバーがデートに使えるイチオシのお店を厳選した
リストを作りました。
 
 某評価サイトも便利ですが評価通りか行ってみないとわからない・・・ 
 
いきなりデートで使って大丈夫だろうか・・・ 
 
そんな不安を解消すべく、今回作成したリストはメンバーが利用しているお店から
厳選してリスト化しました。
 
  都内各所のお店106店です。 是非デートにお役立てください♪   
 
急なデートでも大丈夫!ハズレがないお店106店|an-risa|note f:id:fatalita-tv:20181125181023j:plain