恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ

累計で1500回の合コンを開催してきた恋愛ウォッチャー。 幾多の男女のマッチングを経験してきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

年を重ねた女に必要な可愛げ


・女は加齢すればするほどモテなくなる
・男は若い女が好きだ

こう言った世論がある中で、この結果はかなり厳しいものだ。

 

 

 

 

やはり恋愛市場、20代が圧倒的に有利である。

 

30代男は、結婚を意識したり、自分自身の年齢が上がってくるせいか、

30代女も勝負する余地は出てくる。

 

グラフを見ていると、男は自分と同世代か年下(だいたい10歳未満ぐらいか)

を好む傾向にあるようだ。男は女に頼られたい、強く見せたいと思う生き物

なので、比較的それが叶いやすい年代の女を恋愛対象とするのだろう。

 

こんな現状であるから、ある程度年齢を重ねた女は、「可愛げ」

というものを身につけなければならない。

 

年齢的に、可愛くなることは難しいため、「可愛く見える」ように

努力をしなくてはならない。

見た目もふわっとした印象にしておくことは大切だが、言動や態度も

「可愛げ」を意識すべきである。

 

見た目だけを可愛くしても、ただのイタイ女だ。

 

歳を重ねた女には、歳を重ねただけの魅力がある。

 

人生経験が豊富で、落ち着いていて、包容力がある。

 

この魅力を最大限に引き出すための「可愛げ」が出せるかどうかが、

この世知辛い恋愛市場での競争に勝ち残っていくための勘所である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントパスポート付マッチングサイト『GOALL』リニューアル
『GOALL』は、恋活イベントに何度でも参加できるイベントパスポート付きの恋活マッチングサイトです。
『GOALL』の特長
☆月額料金だけでGOALLイベントに参加し放題!
☆イベント参加者限定の非公開グループで、気になる相手にイベント後でもコンタクトできる!
☆いつものマッチングサイトとしても使える!
月額女性1,980円/男性3,780円で出会いのチャンスが無限に広がります。
イベントが目白押しの秋冬シーズンに向けて、GOALLで素敵なデート相手を
見つけてみてはいかがでしょう?
詳細はこちらから↓
GOALL ~出会いのチャンスを何度でも 恋活イベントパスポート~
bit.ly

f:id:fatalita-tv:20190127202709p:plain