恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ

累計で1500回の合コンを開催してきた恋愛ウォッチャー。 幾多の男女のマッチングを経験してきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

やりとりの場をペアーズからLINEに変えてみた結果


「an-risaさん、面白いの来たからネタにしてください笑」

 

後輩のS(31)からLINEが来たのは、まもなく床に就こうとしたところだった。

ペアーズで知り合った弁護士の男とLINE交換したS。


その内容がなかなかに面白いということで、スクショを送ってくれた。

先日ペアーズでのメッセージのやりとりを公開した記事を見たらしい。

 

 

やりとりがLINEに変わったのは、相手の男からLINEのQRコードが送られて

きたところからだった。

 

スマホで見てるんだから、QRコード読み取れないじゃん」と思っていると、

その男はQRコードからの読み取り方法を教えてくれた。

 

そのやりとりがこちら。

 

 

 

 

かくしてSとこの男のやりとりは、アプリからLINEへと舞台を移した。


ところがここからの男の猛進がはじまった。

 

名前や地名をマスクして公開しよう。

 

 

 

 

 

 

すでに、この辺で?となったらしい。何の満足だよ笑、と。

 

会ったことのない相手に対して、このぶっ込み具合。

 

面白そうだからと、Sはやりとりをもう少し続けてみることにした。

 

すると…

 

 

 

 

人の良いSも、流石にこれはないわと牽制。これに対してこの男は、

 

 

 

 

 

タダでは転ばない。Sは話題を変える。

 

 

 

 

ここで会話は終了している。

 

リカバリーで食事に誘うのもすごい。

 

が、その後に別に送らなくてもいいような顔写真を送り

(似ている芸能人も突っ込みづらいところをチョイスしてくる)、

あれだけのネタをぶっ込んでおいて「俺は安全だ」といいきってしまう

神経の太さはなかなかのものだ。

 

 

そもそも、この男はなぜSに対して突然下ネタをふったのか。

 

なにかのテスト?その心理については、いずれどこかで検証したいと思う。

 

 

 

 

 

 

kanatta-lady.jp   

 

 

イベントパスポート付マッチングサイト

『GOALL』リニューアル!!


『GOALL』は、恋活イベントに何度でも参加できるイベントパスポート

付きの恋活マッチングサイトです。(なんと!ユーザー満足度97%!)

 


500円の合コンイベントに参加すると、1ヶ月間何回でもイベントに参加す

ることができます。


たくさんの人と出会って幸せを見つけるチャンスです♪ 

 


詳細はこちらから↓
GOALL ~出会いのチャンスを何度でも 

恋活イベントパスポート~

 

f:id:fatalita-tv:20190306153939p:plain