恋愛ウォッチャーが現場で見てきた恋愛模様から、『うまくいく恋』を分析するブログ

これまでに5,000組以上のマッチングをしてきた経験を持つ恋愛ウォッチャーのあんりさ。 幾多の男女の出会いを間近で見てきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

2回目のデートに関する男女差


1回目のデートに温度差があるのと同様に、2回目のデートにも男女差がある。

 

そのため、2度目のデートが設定できたからといって、油断してはならない。

 

2回目のデートは、1回目よりも女も温度感が高い。相手の警戒が解けていれば、

少し込み入った話もできる。

ただし、基本的にはまだヒアリングにとどめておくべきだ。

 

2回目のデートの後に上手くいかなくなる男たちには、とある共通点がある。

2回も会ってくれるんだから、俺のこと好きだろ!

 

と思っているところにその敗因がある。

 

2回目のデートで手を繋げればOKみたいなテクニックを公開しているところも

あるが、そもそも、回数でそれを測るのは大変危険。

 

(相手を良く観察することが肝要)

 

2回目デートでの女の気持ちは、

「ナシじゃないからもう少し会ってみようかな」

「〇〇さんのことをもう少し知りたいな」

 

程度なのである。

 

つまり、1回目の男のテンションと同じぐらい。

 


ここで、初めて「男として興味を持たれた」と思うぐらいで丁度良い。

 

なので、2回目のデートの目的は、

嫌じゃない人→素敵な人への昇格だ。

異性としての』自分の良いところを知ってもらうことを

第一に考える。

最初のデートの時の、自分自身のテンションやスタンス

で行くのが良い。

 

 

男たちの多くは、この時点で「異性としてかなり好意を持たれている」

という前提を持ちがちだ。

 

そうすると、良くも悪くもぶっちゃけトークを展開してしまうことがある。

しかし、これはかなりリスキー。
ここで生まれた些細な嫌悪感が、次へ繋がる道を閉ざしてしまう。

ぶっちゃけ話は、関係が発展してからで十分だ。

 

kanatta-lady.jp

 

 

 

イベントパスポート付マッチングサイト『GOALL』リニューアル


『GOALL』は、恋活イベントに何度でも参加できる

イベントパスポート付きの恋活マッチングサイトです。

(なんと!ユーザー満足度97%!)


500円の合コンイベントに参加すると、1ヶ月間

何回でもイベントに参加することができます。


たくさんの人と出会って幸せを見つけるチャンスです♪

 


詳細はこちらから↓


GOALL ~出会いのチャンスを何度でも 恋活イベントパスポート~

 

f:id:fatalita-tv:20190306153939p:plain