恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ

累計で1500回の合コンを開催してきた恋愛ウォッチャー。 幾多の男女のマッチングを経験してきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

アラサー女のLINE公開-店選び-


知人のA(32)が、40代前半の男Hとデートをすることになった。


彼女は東京の遊びをまあまあ知っているキャリアウーマンである。

よく飲みに行く街は恵比寿。そして、食に対する執着が強い。

 

 

A曰く、この男はなかなかの男前らしい。
(写真を見せてもらったが、確かにそうだった)

 

 

Hとは、いわゆるマッチングアプリで出会った。

最初のデートで趣味や考え方が近いことがわかり意気投合。

すぐに次のデートの約束をしたという。

 

Aも「久々に彼ができそうな予感がする」と意気揚々。

 

次回のデートの舞台は恵比寿だという。

 

ところが、次回のデートの待ち合わせに指定された場所で、

Aは少しテンションが下がった。

 

 

本人がスクショを送ってくれたので、その時のAとの友人のやりとりを

公開させていただくこととなった。

 

Aから許可を得ている部分だけの公開になるので、マスクが多いのは

ご容赦いただきたい。

 

 

 

 

女は自分に対する愛情を「量」で計る。

ここでいう量とは、経済的なものや実際に接触している時間

(会っている時間だけではなく、LINEや電話なども含めて)だけではなく、

接触していない時に自分のことを考えてくれる時間や手間」も含まれる。

 

 

だから、あまりにも知られた(しかも、恵比寿を覚えたての人たちが

行くようなイメージの)メジャーすぎるお店の選択に対して、

 

「自分とのデートのために選ぶ店選びの時間や手間をケチった」

 

と思ったのだろう。

 

Aが、あまり恵比寿で飲まないような女であれば、その選択もありだったの

かもしれない。

 

だが、今回は「恵比寿の出没率が高い女」。

 

Hはそれを知っていたのに、お店選びを間違えてしまった。

(彼の年齢を考えると、少し、いや、かなり勿体無いと思う。)

 

 

彼らのデートの結末がどうなったのかは知らない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントパスポート付マッチングサイト『GOALL』リニューアル
『GOALL』は、恋活イベントに何度でも参加できるイベントパスポート付きの恋活マッチングサイトです。
『GOALL』の特長
☆月額料金だけでGOALLイベントに参加し放題!
☆イベント参加者限定の非公開グループで、気になる相手にイベント後でもコンタクトできる!
☆いつものマッチングサイトとしても使える!
月額女性1,980円/男性3,780円で出会いのチャンスが無限に広がります。
イベントが目白押しのシーズンに向けて、GOALLで素敵なデート相手を
見つけてみてはいかがでしょう?
詳細はこちらから↓
GOALL ~出会いのチャンスを何度でも 恋活イベントパスポート~
bit.ly

f:id:fatalita-tv:20190127202709p:plain