恋愛ウォッチャーが現場で見てきた恋愛模様から、『うまくいく恋』を分析するブログ

これまでに5,000組以上のマッチングをしてきた経験を持つ恋愛ウォッチャーのあんりさ。 幾多の男女の出会いを間近で見てきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

モテない男。ヌルん男子。

今回は少し厳しめの内容になるが、それを了承いただける方にのみ

読んでほしい。

 

女と違い、男というのは見た目だけで判断をされない。

 

顔や体型が整っていなくても、学歴、職業、収入、性格(面白さ、誠実さなど)

などの目に見えない魅力でカバーできる。

 

しかし、目に見えない魅力が素敵でも、女たちが敬遠するタイプの男たちが

一定数存在する。

 

筆者は、デートイベントやマッチングサービスを行なっているが、

必ず男女の両方を審査する。

 

残念ながら約半数の男は審査を通過できない。先日、共通点は何か、

ということを女性スタッフと話をした。

 

顔全体の印象が、ぬるっとしている。

 

ヌルん男子である。

 

f:id:fatalita-tv:20181128161006j:plain

 

筆者の拙い画力では伝わりきらないのが残念だが、イメージ的には

こんな感じ。

 

f:id:fatalita-tv:20181128161157p:plain

 

学歴も職業も申し分なく、性格も良い。よくよく話すと面白い。

 

こういった長所が、ヌルん男子だというだけで女たちの恋愛対象から

外れてしまう。

 

とても勿体無いことだと思う。

 

 

厳しい様だが、ヌルん男子はその顔つきから敬遠されてしまう。

 

では、ヌルん男子から脱却するにはどうすれば良いのか。

 

次回は脱ヌルん男子をテーマに書きたいと思う。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

デートでまず困るのがお店選びですよね。

 

今回ファタリタのメンバーがデートに使えるイチオシのお店を厳選した

リストを作りました。

 

某評価サイトも便利ですが評価通りか行ってみないとわからない・・・

 

いきなりデートで使って大丈夫だろうか・・・

 

そんな不安を解消すべく、今回作成したリストはメンバーが利用している

お店から厳選してリスト化しました。

 

 

都内各所のお店106店です。

 

是非デートにお役立てください♪

 

 

急なデートでも大丈夫!ハズレがないお店106店|an-risa|note

 

f:id:fatalita-tv:20181125181023j:plain