恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ

累計で1500回の合コンを開催してきた恋愛ウォッチャー。 幾多の男女のマッチングを経験してきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

「男女の出会い」関連記事で反響のあったのはどれ?2018年上半期の人気記事TOP5

「恋愛ウォッチャーが男女関係の固定概念をぶち壊すブログ」では、

次のテーマのいずれかに触れながら、様々な恋愛・結婚事情からほんまでっか?

な雑学まで、幅広く紹介しています。

 

 

・男女の出会い

 

・モテTips

 

カップ

 

・セックス

 

・婚活/結婚



今週は、各テーマで今年の上半期で最も読まれている記事を紹介していきます!

 

 

読み逃した人気記事を、この機会にお楽しみください。




今日は、「男女の出会い」に関連する記事のTOP5

 

【1位】「身長175cm以上でないと、恋愛対象に入らない」は、絶対条件なのか。

 

 

【2位】初デートで、3つの距離を「適切に」つかめない男は、二度と会う必要がない男になる。

 

 

【3位】男性必見!初対面の女に「この人ともっと仲良くなりたい」と思わせるのには、『相手の話をよく聞くこと』でも『イケメンであること』でもなく、〇〇〇〇だった。

 

 

【4位】恋愛における「重い行動」は、なぜ引き起こされるのか? 世の中の「友達以上、恋人未満」の重い女、重い男の行動をマトリクスにプロットしてみた。

 

 

【5位】「意味のわからない」行動は、ただただ怖い。初デート・2回目のデートで女子が怖がる男たちの珍行動




 

 

 

 

 

◆One-Timeデート◆

 

f:id:fatalita-tv:20180122204116j:plain

めんどくさいやり取り不要!初めましての二人で街を巡るデートイベント♡

 

次回は9月22日@下北沢


詳細ご希望の方は、以下のLINEアカウントの友達登録をお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40usn5554b