恋愛ウォッチャーが現場で見てきた恋愛模様から、『うまくいく恋』を分析するブログ

これまでに5,000組以上のマッチングをしてきた経験を持つ恋愛ウォッチャーのあんりさ。 幾多の男女の出会いを間近で見てきた筆者が、イマドキ男女の生態の違いや恋愛事情をお届け。

セックス前に分かるかも!?男のセックス傾向は〇〇を見れば分かる、10秒でできる診断テスト。

お互いが好きで付き合いが始まったとしても、セックスが合わなければ悲劇。

 

セックス好きであれば、性の不一致はかなり大きな問題である。

 

セックスはしてみないと分からないと言うが、果たして本当にそうなのだろうか。

 

 

このことについて、面白い研究をしたのが、ロンドン・ガイス病院の心理学者、

モアウリス・ヤッフェである。

 

彼は、食事の仕方、特に食事のスピードはセックス傾向に関連すると言っている。

ただし、この研究は男を対象としているため、女に当てはまるとは言い難い。



読者は、以下の4つのどの食べ方をしているだろうか。

(読者が女性の場合は、パートナーや気になる人などを思い浮かべてほしい)



①何も考えずに、早くひたすら食べる

 

②食事を楽しみながら、早く食べる

 

③何も考えずに、ゆっくりひたすら食べる

 

④食事を楽しみながら、ゆっくり食べる



①何も考えずに早くひたすら食べる人のセックス傾向

コミュニケーションをとることがあまり得意ではないことが多い。

色々なタイプがあるが、

 

・性経験がない

・性欲が弱く禁欲状態にある

・相手がいないため食事をセックスがわりにしている人

・うまく射精ができない

・セックス相手に興味を抱かない

 

という傾向が多い。

女から見ると、セックスの相手としては喜ばしいタイプではなさそうだ。

 

②食事を楽しみながら、早く食べる人のセックス傾向

このタイプの人は仕事ができる人が多い。しかし、仕事に対する緊張度が高く、

ストレスが溜まりやすい。

料理についての知識も豊かで話していて楽しいタイプだが、食べるのと同じ

ようにセックスも早く、早漏が多い。

 

③何も考えずに、ゆっくりひたすら食べる人のセックス傾向

4つのタイプの中で、最も性不能になる可能性が高い。

勃起がしづらかったり、中折れ(勃起しても長続きしないこと)したりと、

最後までセックスをすることができない。

 

余談だが、医学博士の北村蓉子氏によると、糖尿病もかかってしまうと

勃起不全になるようなので、現代人は注意が必要だ。

 

 

④食事を楽しみながら、ゆっくり食べる

モアウリスによれば、このタイプの人間はかなり性感が高い。

セックスの相手とすれば、このタイプが一番良いのだろう。

 

 

f:id:fatalita-tv:20180719161030p:plain

 

 

女たちに「嫌いな男のタイプ」を聞くと、一禎の確率で出てくる

「食べ方の汚い人」。

 

女が男の食べ方を気にするのは、無意識のうちにセックスの相性を

見極めているからかもしれない。

 

 

一方で、「よく食べる女の方が好き」という男もいるが、もしかしたら、

よく食べる女とあまり食べない女で、セックス傾向は違うのかもしれない。

(個人的にはよく食べる女の方が、セックスに対して貪欲な感じもする)

 

この分析は、性の悩みで相談によってくる男性患者のために研究された

ものであるため、残念ながら女のそれは診断できないのだが。

 

 

 

◆One-Timeデート◆

 

f:id:fatalita-tv:20180122204116j:plain

めんどくさいやり取り不要!初めましての二人で街を巡るデートイベント♡

 

次回は7月28日@池袋


詳細ご希望の方は、以下のLINEアカウントの友達登録をお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40usn5554b